一日かけてコーチング・カウンセリング

どうも、心理カウンセラー&スノーボードインストラクターの後藤純司です。

心理カウンセリングって一体どういったもの?

そんな疑問をお持ちの方も多いかと思います。

カウンセラーによって得意とする分野がまちまちなので、その手法は様々あるかと思いますが、自分の場合は…

基本的には三つの国際ライセンスを活かした心理施術を得意とします。

●NLPマスター

●NGHヒプノセラピスト(催眠療法士)

●自己統制心理士(色彩心理診断士)

NLP・NGHに関しては特に「催眠」の要素も非常に強いため、あらゆる場面で活用出来ます。

ご存じでしょうか?

催眠にも二種類ありまして…

●静催眠(ヒプノ)

●動催眠(ノンヒプノ)

があるという事を。

その中でも動催眠…別の言葉で言うならば「自律訓練法」を使った心の改善・回復手段として…

自分は…

スノーボードインストラクターというスキルも活かし…

スノーボードでメンタル回復を狙うプランも冬限定で準備致します。

通常、施術は2時間で15000円なのですが、

このスノーボードセラピー?に関しては、一日付き添って「15000円/1名」です。

(同時に最大5名迄承ります。

通常のカウンセリング・施術料金の中では破格とも言える内容ですね。

ざっくりと内容を説明するならばこうです…

●カウンセリング・コーチングタイムとしては、リフトの上にて。

●昼食も一緒に摂り、信頼関係を高める。

というような事…クライアントさんに丸一日寄り添う事で、時間と感動を共有し、

そして日常生活に新しい自分を育て上げる基盤を作り上げるという狙いです。

まぁ、こんな感じではあるのですが…

要予約です。

別件先約がある場合は承れませんので、早めの申し込みをお勧め致します。

尚、案内画像にもありますが…

●宿

●アイテム

の確保はご自身にてお願い致します。

こんな新しい心の回復方法は他ではなかなか見つけられません。

ご興味のある方は、問い合わせなどあれば詳しく案内出来るかと思います。


VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。