オトナのための放課後…

8/25仙台開催! 宮城発祥のアイテムを使って…たっぷりと…♪

【真面目に学び遊ぶ、オトナ放課後…】

個人事業主を始めとして会社経営者はいつもある種の孤独感を持っています。

それは民間企業だけでなく公務員についても退職後にそのような孤独感を抱える方もいらっしゃいます。

しかし、ビジネスクラブなどに属したり交流会やサークルに参加している時は孤独の穴を埋められるかもしれませんが、退会や引退を機会にそれまで構築してきた人間関係にピリオドを相手から打たれてしまうなんて事もあります。

当会は、退会後や退職後でもその人間関係を継続させて横の繋がりを作り、仕事も含む自分と大切な人に好影響ある生き方が出来れば、という思いで開催致します。 また、交流の方法が名刺交換だけでなく、 コミュニケーションワークショップや会話トレーニングなど、 参加者と関係を良くするための仕掛けがあり、 大人としての引き出し増やせます。

また当会に継続的な参加をする事で、人生の味方が一人、二人と増えていきます。

3年後、あなたの味方は何人に増えていますか?

そしてそれは人生にどんな好影響をもたらしますか?

人生を楽しむため!

大人のための時間です。

日時:8月25日(金)

18時半~20時半

場所:仙台市シルバーセンター

【申込み先】

http://bijikatsu.com/archives/20170714296

VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。