起業前に最低でもコレ!

何か新しい事を仕事にする場合、準備しておくと後ですんごく助かるものがあります。

農家さんを思い浮かべてみると分かりやすいかと思います。
何かしらの種を植える前に土作りから始めます。この土作りが何よりも大事!栄養たっぷりの土壌をさらに肥沃にしておくことで、農作物の美味しさに差が出ます。

何か事業を始める時も、土壌づくりが大事です。
それがどう仕上がるかで結果が変わるんです。

さて、その企業前準備で必要な事というのは、、、

●理念の存在
●販売戦略
●プレゼンテーションスキル

この三つは絶対必要でしょう。
その他に高い専門技術ですね。

どれも講座準備しています。
しかも、知識を与えるのではなく技術を習得してもらいます。なのでかなり実戦で強いです!

どこのだれか分からん成功者の講演などよりもずーっと身になる内容になる事は間違いありません。

たった数時間で身につけられるものではありませんので、時間はしっかりかけます。知識だけならば、本読めば良いです。講演聞けば良いです。それで人生が好転するならばだれでも好転します。が現実は?

しっかり技術習得したい!
そういった方々や事業所さんからの問い合わせ、お待ちします!

VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。