次世代経営~気づいた若者~

本日は、仕事についての理念を構築にお越し下さった20代前半の方がいらっしゃいました!

すごくないですか?この若者。

いち従業員なのに、仕事に対する理念を作ってくれました!

もちろん、経営心理コンサルタント/心理カウンセラーが助力して、クライアントの潜在意識にある本当の価値やら何やらを取り出して作ってもらったので、好き勝手に作ったものとはまったく異質で、本人にとっては何度も何度も作り直して書き直して、ようやく腑に落ちるものになったようです。

正直、どこにでも就職できるくらいのモチベーションと心構えを持っていると個人的に感じました。

私の事業にもっと余裕があれば一緒に仕事をしていきたいくらいですもん♪

これから、こういった若者が増えていきます。

自分の人生をどのようにコントロールしていきたいか?

自分の人生の意味を理解してくれる経営者がいるところで仕事が出来ているか?

等々…

次世代経営が余儀なくされる時代がもう来始めています。

現経営者…どれだけ対応出来ますかね?

http://bijikatsu.com/archives/20170924315


VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。