支払い負担を軽くしてー

実は、私のところにお越しくださるクライアントさんの多くは人間関係の悩みが顕著な原因でメンタル不調になっている方が多いです。

あ、東北は山形を中心に仙台や東京でも活動してます、心理療法とメンタル不調予防の活動をメインにしている経営心理コンサルタントの後藤純司です。

心理療法の価格ですが、保険が効かないので割高に感じる方もいらっしゃいます。
んま、カード決済などもありますもので、支払いに関してはお客様が気持ち良くお支払い頂ける環境作りに尽力するしております。

そして、クライアントさんには心理療法のお代そのものを安くするのではなく間接的にではありますが、生活出費削減のお手伝いも致しております。
世の中にある仕組みを活用するのですが、なかなかご存じない方が多く、驚かれます。
そんなに安くなるの?!と。

なので、支払いに関しても心配なく!

自殺志望者、メンタル不調からの回復や予防、トラウマの削除、怒りや悲しみのコントロール、睡眠障害・不眠の解消、などなど、人様のお役に立つ事なら喜んで!

本日も契約頂けました!
生活出費削減を!

VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。