ビジネス!業績向上!人生を豊かに!

【日本で唯一!山形発の資格!】

各種心理学の国際ライセンスを取得する際、

強く感じていた事がいくつかあります。

●値段が高いなー…未来に対する投資かなー?

●使いどころが難しいなー…学ぶだけで終わるの勿体ないなー…

という二点。

実際、私は合計で…150万円程度の出費でライセンス取得しました。

これ…

今の日本ではなかなかシビアな数字ですよね。

そこで工夫に工夫を重ねて…

●安価で

●納得内容の

●使いやすい知識と

●相手に与える影響力を強く

●ビジネスシーンで使える

そんな内容にまとめあげて

【商標化】

した内容がこれです!

_________

仕事を楽しくするのは、人間力と契約力だ!

経営者・起業準備者・営業マンの必須スキル!

======

Bizスキル!

S,H.【商標】

プレゼンター

養成講座!

======

相手に喜んで購入して貰えると、仕事はとても楽しくなります!

その秘密は、三種類の心理学の良いとこ取り!

●NLP(実践心理学マスター):神経言語プログラム…大統領も学ぶ心理学。

●NGH(催眠療法士マスター):イメージ・言語選択術…米医師会が治療に有効と認定。

●CCA(コミュニケーション心理学):特性分析…自分と相手の差を埋めて共感力を高める。

そして、

経営学

もプレゼンテーション戦術に合わせた内容で覚える事が可能です!

社長や管理者は、その企業の一番の営業マンでなければなりません。

その信頼感は、従業員に対して大きな安心感を生んでくれます。

稼げない社長の元で働く事がどれだけつまらないか…

考えた事ありますか?

稼げて味方の多い上司だからこそ部下はついてきてくれます!

この資格取得は、必ずや仕事と人生に良い影響を与えます!

【こんな雰囲気で♪】

心地よく学べるよう、

受講者の好きな音楽を流して気持ちを上げ、

習得率を上げられるようにします。

受講者の疑問に対して柔軟に回答を準備し、

笑う事をたまに?頻繁に?取り入れて楽しい学びの時間にします。

【習得後は…】

●職種を問わずプレゼンテーションの実力・契約獲得能力が上がります。

●人間関係を良くするスキル習得により、味方が増えお客様の紹介が増えます。(広告宣伝費の削減に繋がります。)

●どんな苦手な相手であっても平気になります。

●部下や同僚から尊敬され、良いチーム作りが出来ます。

経営者・管理者・営業担当者、必須スキル! スピーディなプレゼンは高印象♪ 心理学×経営学がたっぷり!

【S.H.プレゼンター養成講座】

商標資格のため日本で唯一! さぁスキルを習得して人生を、仕事を成功に導こう!

●G.W.連続3日間集中講座

●5月20日スタート~7月1日最終(4日講座)



VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。