事業登録前

いよいよ、今月3月中旬に個人事業主として、お仕事を本格始動致します。

色々な不安はあるけれども、自分が16歳の時に切望した道なのでどんなに大変でも頑張り楽しみ、そして一人でも多くの人と一緒に幸せになれる事をイメージして、臨みます。


先日、倫理法人会モーニングセミナーにて講話をしてまいりました。

お題「笑えない笑顔と向かい合って切り拓く未来」というもので。


全体的に暗く辛い内容ではあったのですが、講話途中でお帰りになる方も少なく、また色々なテーマを盛り込んだので、詳細全てを伝える事は出来なくても、聴講者自身が感じている自身のアレコレなどにシンクロする部分は多かったのではないか、と思います。


んま、色々と辛い経験をしてきて、そして心理学の道に入ったというのは…ある意味遠回りのように見えて効果的なのかもしれないな、と思うわけです。


さて、もうちょっとだけ、色々な販促アイテムを作って、事業開始に備えます!

VisionCreate:ビジョンクリエイト

ビジネスメンタルマネジメント、スポーツメンタルマネジメント、を中心に事業所支援とプロアスリートのメンタルマネジメントを行っております。 個人に対しては心理療法・セミナー講師などで技術と知識を共有。経済的な問題解決もお任せ下さい。